人生で一番思い出に残ってる靴

私は自営業をしており
現在7ヶ月の子供がいます
結婚してもうそろで一年半です
現在は嫁さんの実家で暮らしており
家事全般は義母がやってくれてて
育児も手伝ってくれてます
嫁さんは育児をメインでしている状況で
専業主婦が良いとの事で仕事はしてません。
義父はいなく、私の収入で家族全員暮らしてる状況です。
嫁さん子供、私含めて6人です(わんちゃんも小型で1匹います)
私は養って家族守らないといけないと思ったのと、嫁さんはお金がないと買いたい物買えなくてストレス貯まるとの事で、昼夜働いて、子供と接する時間が少ないです
たまに休みの時はありますが(一カ月に2回程度)
疲れて育児を手伝う事が出来なかったり、育児を手伝おうと思っても、やり方が違うと怒られたりで、上手くいきません。
時間がある時は育児に参加したいんですが
自営業で中途半端に育児を手伝うぐらいしか出来ず
ほぼ嫁さんに任せっきりになってます
本題に入ります
嫁さんを愛してるので
定期的に営みはしないのですが、断られ、最終的に1人でしてと言われます。
嫁さんが旅行行きたいといえば稼いで行ってますし
金銭面では不自由させてません。
育児で疲れるとの事だったので
日中の数時間でも保育園に預け自身の時間が作れるように、アドバイスしてますが、断られてます
自律神経が乱れてるのか、睡眠不足なのか分かりませんが生理も遅れてるみたいです
経験のある方はどのようにして乗り越えたのか教えて欲しいです。
嫁さんには私から日々愛情表現はしておりますが
愛されてる実感がまったくなく
単なるATMなのかなと思ってしまうぐらいです
アドバイスを本当によろしくお願い申し上げます。

A 回答 (2件)

苦しいですよね、私のは参考に成りませんが私はこうしました、家での一切のことを拒否しました、食事取りません、寝床で寝ません、お風呂入りません、洗濯しません、20日以上続けました、案外人って丈夫だと感心しました、スポーツ飲料だけは飲みましたが、気分じゃ無いからやらないじゃなくて前向きに考え答えてくれと言い、あとは一切喋りませんでした、その間普通に仕事してましたよ、死ぬか倒れるかのまでに答えを出してもらうつもりでした、影で親戚が暗躍してた気配が有りましたが23日後に貴方を失いたくないとやらせてくれました、別に行為は楽しく無いです、私を支える気が有るか無いかを見たかったのでしょうか、そして風俗に行っていい、土曜日なら応えると返事をもらいました、風俗には行ってません(何となくです)妻ともしてません、これはまた話が長いので割愛させてください、全く参考になりませんよね、申し訳ない。

追記、奥さんには夫婦はひとつ半身がいやらしいが苦しんでいると言ってください。
    • 0

は?そんなもの嫁も働かせろって思いますけどね。

お前の娯楽のために稼いでんじゃねえ!とこういうことです
    • 0