電子書籍の厳選無料作品が豊富!

iPadスタンドで角度調節できる物を探しています。

Joshinに行きましたがパソコンスタンドしか、ありませんでした。

ネットでも良いのでスマホスタンドではなくiPadが立てられるスタンドあれば教えて頂きたいです。

出来るだけ多く教えて貰えると助かります。

よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

角度調節できるのが基本ですよ。



https://www.amazon.co.jp/s?k=iPad%E3%82%B9%E3%82 …
    • good
    • 0

絶対に自分で検索して探した方がいい。



「iPad スタンド 角度調整」とでもすれば、いくらでも見つかります。
ダイソーなどの100均でもあるし、もっと高級な数千円の物もあります。
iPadケースがスタンドにもなる物もあります。

他人から薦めてもらったものが気に入らなければ、目も当てられない結果で不満しか残りません。
自分で選んだ物なら納得出来るはず。

あなたの金銭感覚が分からないので、他人が薦めても金銭感覚に合うかどうかが分かりません。
    • good
    • 0

100均でもある

    • good
    • 0

Amazonで色々な物がありますよ。

ググって検索してスキルアップしましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A