初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

夏目漱石は "I love you"を「今夜は月がきれいですね」と訳したといわれています(諸説あり)。そこであなたが考えるいちばんかっこいい "I love you"の訳を教えてください。
例えば「あなたの人生のお味噌汁にならせてください!!」

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (31件中1~10件)

好きです


     (かっこよい動き)
    • good
    • 0

あらためて好きだなと思います

    • good
    • 0

もう少し一緒に歩こうか

    • good
    • 1

「君に心を捧げている」とか「君のために生きている」

    • good
    • 0

「あなたが月が欲しいと言ったなら、私はそれを叶えてみせよう」


誰だったかな?
    • good
    • 0

後悔はもう過ぎ去った

    • good
    • 0

ダンスタイム

    • good
    • 1

踊ろうか

    • good
    • 1

これから時を縮めていこう

    • good
    • 0

波に身を任せよう

    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A