【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

普通はDNA鑑定なんかしないけど托卵なんかしたら後からバレて大変な事になりますか?

人からの信頼も失うだろうし。

不妊症だからって若い男性と托卵とか考えるのは危険、危ないですよね。

赤ちゃんが欲しい気持ちは分かるけど、健康なのに若い頃からずっと不妊症だし。

結局、赤ちゃんなんかできなくて若い男性と浮気しただけになる結末になるかも。

A 回答 (4件)

大きくなると、なんとなく


解る場合がありますからね。

怪しいな、ということで
鑑定などされたら、即、判明します。
    • good
    • 0

浮気では根本的な解決になりません。



医師の診断をうけ、正しい不妊治療を受けた方が良いです。

40才過ぎると異常児が生まれる確率が増えると聞いています。
    • good
    • 0

良く意味分かんねえなあ、不妊症何でしょう?だったら托卵もひったくりもないよね。

確かにただの浮気やねん。どっちにしても托卵がばれたら莫大な慰謝料と今までの養育費を相手とあんたに請求やなあ。
    • good
    • 1

あなた男性ですか女性ですか。


子どもには真の親を知る権利があります。
国際的な流れで、たとえ人工授精であっても子が真の親を知る権利が認められつつあります。
精子提供者は匿名ではなくなるかもしれないということです。
だから最近提供者がいなくなってるのです。
あなたの文章を見てると自分のことしか考えていないのが分かりますが、この話の主役は子どもであるべきです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A