10秒目をつむったら…

遠距離になってしまった元彼から未読無視されて凹んでます
こんな状況からでも復縁できた!
絶望的だったのにこんなことしたら連絡きたよ!
とか希望のもてるエピソード聞きたいです!

A 回答 (4件)

縁があるのなら、また会えることもあるでしょう。


それまでは、元彼のことはきっぱりと心から消し、自分磨きに集中いたしましょう。

新しい彼との出会いであれ、元彼との復縁であれ、今よりどれだけ自分に自信を持てる、素敵なあなたになっているかで、すべてが変わってくるでしょう。
いつまで経っても今と同じあなたなら、同じことが繰り返されるだけのことです。
    • good
    • 0

自分も未読スルーしたことあるけど,人として誠実ではない


そんな人のことを思う時間がもったいない
    • good
    • 0

連絡を断つ冷却期間を設ける


別れの原因を振り返り、改善する
私生活を充実させる
相手にとって魅力的な人間になるように努力する
心からの謝罪をする
行動で変化した自分を見せる
NG
相手を責める
しつこく連絡する
強引に復縁しようとする
相手の状況を詮索する
重い発言をする
別れた原因に目を向けない
    • good
    • 0

別れてからどのぐらい経ってるかわかりませんが、未読無視されてる状況なら余計に連絡はしないほうが良いと思います。

私は喧嘩別れ後に復縁できた人ですが、タロット占いをしてもらって連絡のタイミングとか、ご飯のお誘いのタイミングとか決めてました。良かったらやってみてください!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A