人生で一番お金がなかったとき

至急です。21歳の男性です。これから10月以降のコーデに困っています。どうしたらいいですかね?下は水色のジーンズとかこういう長ズボンで上は無地の長袖白黒しかないです。長袖Tシャツ着るならロゴがあるほうがいいですよね??あとカジュアルシャツを羽織るならこういう色のでもいいですかね?秋の服装がわからなくて困ってます。どうしたらいいてすかね?

「至急です。21歳の男性です。これから10」の質問画像

A 回答 (1件)

秋と言っても、まだまだ暑いです

天気予報等で朝と夜の気温を知ってから、服装を選んだほうが良いと思いますよ

貴方の職業が分かりませんが、帰る時間はいつも何時頃ですかね?

帰りがかなり遅くなるなら、薄手の長袖(ボタンシャツ系でも可)でも良いと思いますよ

最近は、暑さが続き、「秋」らしい気候の秋が短い期間あるいは無いかもしれません。

左上の黒のジャケット?は、生地や裏地の有無で、めちゃくちゃ寒くない初冬でも可能かもしれません

「気温と服装」で検索すると、おおよその目処が付くものが出てきますので、それを参考にされたらと思いますよ

ちなみに、私もそういうので検索して、気温から服装を選んでいます
私は汗かきなので、秋でも半袖です
夜だとちょこっと肌寒いかも?と感じた時は、薄手の長袖シャツを持参していますよ
貴方が例えば、筋肉質だと、秋はまだまだ暑いと思いますから半袖でも良いと思いますけど…
貴方の体質と気温から選ばれてみてはいかがですかね
    • 1
この回答へのお礼

左上のはスウェットの長袖です