電子書籍の厳選無料作品が豊富!

会社の同僚(男、30代前半)が気になってるんですけど、彼の行動がよくわかりません。
LINEの交換はあちらから、私(女、30前半)が4月頃から体調を崩して暫く連絡してなく、久しぶりにLINEをしたら即既読即返信でした(元々私に対しては即既読即返信が多くて他の人に対しては既読がつくのが翌日ぐらい遅いと他の同僚から聞きました。)

会社の中では

・目が合うことが増えた、視線を感じる時がありその都度同僚と目が合う(4月以前まではそこまで合うこともなかったです)
・一緒にいることが多くて、私が近くにいるとニコニコしている(元々ニコニコしている人なんですが、私の方を見つめながらニコニコしていると度々別の同僚から指摘がされています)、一緒に昼食を食べることが多くて、以前食事中に同僚から視線を感じたので見たら食べているところをまじまじと見られていたことがある
・特に笑う場面ではない場面で笑いかけられる(エレベーターなどの密室などで他の人と乗り合わせたときにふいに目があって急に笑いかけられる、みたいな感じ)
・普段は他の人から言われてから他の同僚のサポートをするのに私に対しては細かいところを見られているのか、何も言わずに小さいことでもすぐ手伝ってくれる(他の人に対してはそこまで積極的に仕事を手伝ったりはしないみたいです。)、体調が優れない時は心配してくれる

といった感じです。会社の他の同僚からもいつも彼の近くを座らされたり(その同僚と他の人と自分が一緒にいるときはだいたいそんな感じ)譲られたり。会社と言ってもA型の障害者就労事業所なのですが、そこのスタッフにからかわれたり利用者の方からも2度噂になっています。

同僚から好意は感じるのですが勘違いかな?と思うとこちらから動いていいのかわかりません。
ちなみに同僚は病気の都合上喋るのが苦手ですがいつもこんな感じです(LINEなんかはこちらから送ると毎回秒で、既読がついて返信がきます。)
同僚から好意を持たれていると思っていいのでしょうか?それとも勘違いでしょうか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

嫌いじゃないですよ^ ^

ただ、それが恋愛としてなのかは、ご本人に聞かないとわかりませんね。
モヤモヤするなら、聞いてみましょ^ ^
あなたが彼とお付き合いしたいならね(o^^o)
    • 0