自分用のお土産

こんな弱腰では話になりません
あの連中は悪意を持っているのですから今後も挑発行為はエスカレートします
そのうち東京上空に飛来しますよ

それでも自民党は弱腰なんでしょうね

わずかでも領空侵犯したら即撃墜して断固たる姿勢を見せるべきです!

ついでに国内にいる中国人の身柄を拘束して謝罪と賠償しないと〇〇程度のことは言うべきです!

質問者からの補足コメント

  • 我が国もいち早く核武装して中国を火の海にすべきです!
    中国人は死ぬべき!

    あの連中には死こそが相応しい!

    うおおおおおおおおおおおおおおおおお!

    No.14の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/08/28 03:04
  • 撃墜どころか中国全土に原爆落として皆殺しにすべきです!

    国内の中国人は全員身柄を拘束して死刑!!

    あと中国人を自由に殺害することを世界全体で合法化すべきです!!!

      補足日時:2024/08/31 11:34
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (14件中1~10件)

もし反対ならどうするでしょうね。

中国は? すっかり舐められています。日本も核武装する。危険な国があるんですから。アメリカは日本が血を流さないのに自国民の血を流しません。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

スピード違反だって、「前の車停まってください」って言ってくれるでしょ?ただの番犬じゃないんだから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うっせえぞ中国の手先が
てめーも身柄拘束されてろクソが

お礼日時:2024/08/28 03:03

ブイも撤去出来ない岸田政権に何も出来る分けないでしょう、


二階も中国へ行くので荒立てなくないんでしょう、中国から
お土産を貰えなくなるからね。
    • good
    • 0

領空侵犯への対応手順は国際法で定められています。


1.航空無線による警告
2.軍用機による警告
3.軍用機による威嚇射撃
4.強制着陸
5.撃墜(ただし無防備な民間機への攻撃は原則禁止)
 今回もこの手順を踏んでるうちに相手が領空外に出た、それだけのことだと思います。世界中どこの国でも基本は一緒で弱腰とかの話じゃない。逆にこれを守らずにいきなり撃墜したら基地外認定されるだけ。
    • good
    • 0

日本には用心棒のアメリカ先生がおられます。

中国はそれを100も承知しています。
中国に、アメリカと血で血を洗う戦争をするその覚悟があるならいつでも攻撃してみろと思っておいてください。(笑)
日本はそのために用心棒を雇っているんですから。
    • good
    • 0

相手にする、奴らじゃないので無視。


日本はいくらあおられても戦争する意思はないから
来たら追い返すだけよ。
    • good
    • 0

反日テロ組織自民党なんてそんなもんです。


愚民を騙して利権漁りに血道をあげていた売国奴安倍晋三の「天才的」外交成果がこれですよ。
安倍腐敗政治の劣化コピー継承者を自称する高市が総理大臣になったらどうなることやら。
    • good
    • 0

左巻きのバカ共が丸腰でいろ、何をされても


無抵抗でいるべき、とほざくからですわ。
現に、悪夢の民主党政権時、菅直人は支那の
体当たり漁船を無罪放免と致しましたわ。
ホントですわ(激怒)!!

    • good
    • 0

東京上空の大半は米国空域じゃなかったかな?


簡単に言えば、刑法の『自己防衛』と『緊急避難』、即ち、専守防衛以外に武器は使えないと言う事です。
つまり、領空侵犯した外国航空機から攻撃されない限り、自衛機は武器が使えないのです。
しかし、威嚇射撃と至近弾射撃は可能であり、過去に実行した事案があります。
    • good
    • 0

韓国に対しては輸出を厳格化したのに



中国に対しては何もしないでは情けないですよね笑 

なにか制裁を行うべきで

尖閣に毎日侵犯され、海域にはブイを置かれ、今度は領空侵犯ですよ

同じ事を中国がされたら中国人はなんと思うのでしょうね

石破や小泉ではなく、やはり高市総理の出番ですか笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

とにかく撃墜すべきだった
そして国内にいる中国人をとりあえず捕まえて見せしめに処刑すべきだった

お礼日時:2024/08/27 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A