単二電池

幼少期から今現在まで大して努力もしないくせに理想だけが高く夢だけは大きい非常につまらない人間になってしまいました。

容姿のみにとらわれ続け欲のままに好き勝手生きてたら20代も残り3年弱のただの何も持ってないおばさんになってしまい焦っているのですが、私はこれから何をして生きたら良いのですか?

何を頑張れば良いのでしょうか?

A 回答 (4件)

仕事を頑張る。


家族を大事にする。

それだけで社会の役に立ち、生まれてきた意味があります。

それができてから、人生を豊かにする方法を考えればいいです。
友だち、趣味、学問、ボランティア、恋愛、結婚など。
    • good
    • 0

健康で此処迄来れたのはまずお幸せですよ


自らの人柄物腰職責
経済力スキルアップして下さい
例えば北川景子さん
タワマン最上階Ferrari転がしアルマーニ
バーキンバック
有る年代以上経済力は
必要です頑張って下さい応援します
    • good
    • 0

好きな事してください



他人に聞いても仕方ないです

夢があるなら叶えたらいいですね
    • good
    • 0

とりあえず働いてますか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A