初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

先日、彼氏が私になんの報告もせず、男女グループでカラオケでオールして朝帰りしていたことを知りました。「男女グループで遊ぶのはいいけど、せめて報告はこれからして欲しい。」というのが私の気持ちで、今後はそうするように伝えようと思うのですが、これは束縛になってしまいますか?報告はして欲しいけど、彼にめんどくさいと思われて嫌われるのは嫌です。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

はい。

束縛もいいところです。同棲してるのであれば話は別ですけど
    • good
    • 0

そもそも


恋愛は自由ですよ
自由!
何故貴女に了解が必要?
意味不明。
    • good
    • 0

私ならいい気はしないですね。


異性と一対一で飲みに行くなら報告してほしいですが、グループですよね?
    • good
    • 0

これは男女で答えが異なるでしょうね


知らなかったということは、同居じゃないんですね?
確かに妻である身と彼女では違うでしょうけど…
私は程度による気がします。

今回は〝男女グループ・オールして朝帰り”
もし別暮らしで報告なしなら仕方ないのかな?でも当然〝男女″ってことはカップルになり易い(そういう目的の人もいる)ので気になるの当然。
が、同棲中で朝帰りの理由を嘘ついていたならNGとか。
    • good
    • 0

結婚しているわけでも同棲しているわけでも無いのに


どういう娯楽を彼がやろうが、彼の勝手ですよ。
    • good
    • 0

めんどくさいわ。


独身なのになんで逐一あなたに報告しないといかんわけ?
過干渉オカンか?ウザすぎ。
    • good
    • 0

逆の立場だったら報告しますか?


この話はそこが重要です
    • good
    • 0

気持ちはわかりますが、付き合っていていても、いちいち報告は束縛感があります

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A