電子書籍の厳選無料作品が豊富!

年上の女性の家に居候させて欲しい時はどうするんですか

春から大学生なんですけど
ひとり暮らしするには経済的に厳しくて、、、
なのでルームシェアかシェアハウスのような形を取りたいと考えています。
欲を言えばアラサーのキャリアウーマンの家に転がり込みたいです。
男の人だとギスギスしそうなので!!
なのでいい人居ないかなーと、、、
99%キツイのは分かってます。
そこで可能性をあげるためにどうしたら良いか。
教えて頂けると幸いですm(_ _)m

質問者からの補足コメント

  • 僕は男です

      補足日時:2024/08/27 23:11
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

あくまでも一例ですが知り合いは夜間はホストでバイトをしてソコソコ売れ出して、まぁまぁお金を持ってる30代の女性に数年間囲われそうです(要するにヒモ)但し容姿はお察しで目を瞑っていたとも言ってました。

    • good
    • 0

アラサーのキャリアウーマンから見て「一緒に住んでも良いかな」と思えるぐらいのカッコいい男になる事かな。



そこら辺のどうでも良い何の取り柄もない男と一緒に住んでも相手には何のメリットもありませんので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

料理とか愚痴聞いたり、買い物付き合ったりとかしか出来ないですけどわんちゃんありますかね。

お礼日時:2024/08/28 07:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!