プロが教えるわが家の防犯対策術!

DVD-Rが読み込めません
3枚までよみこめていたのですが途中から読み込みが出来なくなりました、読み込んだメディアも再生できていましたが、再生できなくなりました、市販のDVDvideoは再生できます

A 回答 (2件)

お使いの機種はどのようなものですか?



国外産ですか?

互換性の問題でよくあるはなしです。

買ったお店にクレームをつけましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変役に立ちました、ありがとうございました

お礼日時:2005/08/23 22:43

市販のDVD-videoが再生出来るって事はメディアが悪いのでは?


読めないDVD-Rは自分で書き込みしたんですよね?
メディアは国産ですか?
私は保存用には太陽誘電製を使ってました、最近はライテック製を使ってます。
台湾製メディアは読み込みエラーが多いらしいと聞きますが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変役に立ちました、ありがとうございました

お礼日時:2005/08/23 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!