激凹みから立ち直る方法

男友達が美容クリニックを開院されたのですがその開院祝いにエルメスのネクタイをプレゼントしようと思うのですがエルメス香水と迷っています。
どちらの方が良いと思いますか?

A 回答 (1件)

香水は好みもありますしネクタイの方が良いと思います。


しかしクリニックの医師であればクリニックではスーツは着ないですし出番は少ないかと。
クリニックの時ではなく医師学会の時には使えそうですが◎
エルメスが良いのであればマグカップなどであればクリニックの休憩中に使えますし人と被らなくて良さそうだなと思いました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!