デーモン小暮閣下は現在何歳でいらっしゃるんでしょうか。
魔暦紀元前(B.D.)100036(B.C.98038)年11月10日発生
とのことです。

A 回答 (1件)

現在10万41歳、今年で10万42歳になられます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qデーモン小暮閣下 VS 「地獄少女」

ある人物が地獄少女に、デーモン小暮閣下を地獄送りにするように依頼して藁人形の赤いヒモを解いたら、デーモン小暮閣下はどうなるのでしょうか?

地獄の悪魔の御曹司の閣下を地獄に送ってもねえ。。。。。

地獄少女軍団と閣下率いる聖飢魔II軍団のどちらが強いでしょうか?

Aベストアンサー

追記…と言うより?情報
ちょい昔、デーモン小暮閣下が出演されていた某・ラジオ番組に?

ゲストで、能登麻美子さんが出演された事が過去に有ります。
その番組中に視聴者ハガキで同じ様な質問が出て、デーモン小暮閣下が
帰りたい時(帰郷)する時は?閻魔愛に頼むと帰れると言ってました。

Q聖飢魔IIとデーモン閣下の所属事務所について質問です。ウィキペディア、デーモン閣下のファンクラブの集

聖飢魔IIとデーモン閣下の所属事務所について質問です。ウィキペディア、デーモン閣下のファンクラブの集いで、吉本興業から、POWERPLAYという事務所に移った事を知りました。集いでもご自身が深く言及されなかったので聞きたいのですが、なぜ、事務所を変わられたのでしょうか?デーモン閣下って、テレビにもよく出ているし、儲からないわけでもなさそうなのに吉本興業が手放したことが疑問でなりません。

Aベストアンサー

吉本興業内のレコード販売会社が業務形態を変更したのが原因のようです。
http://fukurounome.blog.fc2.com/blog-entry-4169.html
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%88%E3%81%97%E3%82%82%E3%81%A8%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%BB%E3%82%B7%E3%83%BC

記事中の松元浩一氏はよしもとクリエイティブ・エージェンシーの
音楽担当部署のプロデューサーだった方だそうです。
その部署がなくなり、レーベルも外部委託となるので移籍せざるを得なかったのでは。

Qサンプラザ中野さんとデーモン小暮さん

 サンプラザ中野さんとデーモン小暮さんは、早稲田大学時代、一時期同じバンドで活躍されたことがあるはずですが、お二人が同じ番組に出られているところを見たり、二人が同じバンドにいたということを話題にしているのを聞いたりしたことがありません?
 なぜなのかな?とずっと思っているのですが、仲が悪いのでしょうか? どうでしょう?

Aベストアンサー

(1)キャラがかぶる
(2)デーモン小暮は(その名前で出演する限り)「普通の人間ではない」という設定でキャラ作りをしているので「早稲田の同級生」という話などありえない

って、ことでは。

-- 何の根拠もありませんので「自信なし**10」--

Qデーモン小暮閣下

閣下のカバーアルバムGIRLS' ROCK ~Tiara~の
地上の星 4分48秒くらいの英語はなんと言っているのですか。

テルミーマイリートゥスワロー と聞こえるんですが
是非正しい答えを教えてください。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

「Tell me, my little swallow」です。歌詞のさびが「つばめよ、教えてよ」ですから。「little」は「かわいい」という意味で、これがあると雰囲気が出ます。

Qデーモン小暮閣下は悪魔の姿のままで芸能人の冠婚葬祭に出席したことはありますか?

芸能ニュースにて、清志郎の葬儀に多数の著名人が駆けつけている映像を見て、ふと思ったのですが。
デーモン小暮閣下ってこういう芸能ニュースで見かけたことがあまりありませんが、彼は芸能人の冠婚葬祭にはまったく参加していないのでしょうか?
 過去の彼のラジオDJなどでは他のロックバンドとの交友は幅広くもっていたようですし、学生時代から音楽関係以外の交友も非常に広かったようですから芸能界に入ってからまったく他人との交際をしない方針にしている、とも思えませんが。
 参加はするのだけれど、事務所の意向で
「冠婚葬祭出席という姿は彼のイメージにそぐわないので撮影・放送はしないでください。」
とお触れが廻っているか、あるいは”人間の姿”で参加して、マスコミの目をすり抜けているのでしょうか?
(実際にはデビューしてから20年以上たつので、”人間の時の顔”を知っているカメラマンも多いでしょうけどね)

Aベストアンサー

ずいぶん前に、あるトーク番組で「我輩は人間に偽装して人間の名前で結婚式や葬式に出たりするが、滅多に我輩だと気付かれない。人間の格好をして局入り(収録の為にテレビ局に入る事)しようとして、入り口の守衛に止められて中に入れて貰えない事もあったので、最近は本当の姿に戻ってから局入りしている」みたいな事を言ってました(「閣下の発言そのまま」ではありません。回答者(当方)が発言内容の要点をまとめて再構成して記述しています)

閣下に限らず、女性芸能人の中には「スッピンだと全然気付かれない」って人も居ますしw

>(実際にはデビューしてから20年以上たつので、”人間の時の顔”を知っているカメラマンも多いでしょうけどね)

雑誌社の芸能専門のベテランカメラマンじゃない限り、そんなに詳しいカメラマンは居ません。

局のカメラマンは一定周期で担当を替えさせられるので、芸能人の素顔なんて、いちいち覚えてられません(局撮り、スタジオ撮り、現場撮りなど、撮影現場が色々あり、番組が無くなると別の新番組に移って現場が変わってしまいますから)

ま、カメラマンが閣下だと気付いて撮影したとしても、見ている方は「誰これ?一般人なんか映しても面白くない。芸能人を映せ」と思うだけなので、撮影するだけ無駄でしょうね。

報道する価値や意味があるのは「閣下が本当の姿で映ってる映像のみ」であって「閣下が人間の姿に化けている映像」は報道する価値や意味が無いのです。

ずいぶん前に、あるトーク番組で「我輩は人間に偽装して人間の名前で結婚式や葬式に出たりするが、滅多に我輩だと気付かれない。人間の格好をして局入り(収録の為にテレビ局に入る事)しようとして、入り口の守衛に止められて中に入れて貰えない事もあったので、最近は本当の姿に戻ってから局入りしている」みたいな事を言ってました(「閣下の発言そのまま」ではありません。回答者(当方)が発言内容の要点をまとめて再構成して記述しています)

閣下に限らず、女性芸能人の中には「スッピンだと全然気付かれな...続きを読む

Q氣志團って.............................

なんか思ったんですけど、俺氣志團のラジオ聞いてるんですけど、綾小路セロニアスしょうやんってかなりえらそうですよね?だって年30いってないですよね?20代ですよね?あきらかに年上のやつとか呼び捨てするじゃないですか?それとも30いってるんですかね?最初ラジオ聞き始めた頃は35くらいいってると思いましたもん!!でもよーく考えたら30いってるかいってないかくらいだと思いましたね。

Aベストアンサー

先日いいともに出ていた時の話です。
タモリがこの子達は礼儀が良くていい子達なんだと誉めていました。
参考まで。。。

Qデーモン小暮のスキャンダル?

私は聖飢魔IIが今なぜか、マイブームなんですけど(笑)、
Wikipediaの彼等のアルバム「PONK!!」のページを見ると、
「デーモン閣下のスキャンダルの影響により、ソニーからのオリジナル作品のリリースは今作が最後となり、次の大教典『メフィストフェレスの肖像』(1996年)はBMGからリリースされることとなる。」とありました。
http://ja.wikipedia.org/wiki/PONK!!

気になったのでWeb検索等してみましたが、見つかりませんでした。
当時の事に詳しい方、何があったのか教えてください。

Aベストアンサー

その愛人は、底辺芸能人だった人で、彼がTVのCMやって
いた時知り合った人です。(富士カラー【写るンです】)
このCMは非常に人気がありました。93年末に愛人騒動、
彼女が過去を隠して一方的に被害者面をしていたので、
前夫が見かねてTVに出たり雑誌に登場したり。(金目当て
有名人に近づくのが好き、金と男にだらしなく、自分の
浮気を見破られて前夫と別れていた。自己破産迄やって
いた人でした。手段問わず、芸能界でのし上がってやる
って言っていたという人。デーモンとの騒動が下火にな
った頃、週刊誌でヌード迄披露してました。(デビュー
の話がきたのかどうかは存じませんが)

ウィキペディアでも間違いや中傷はあります。
匿名でどなたでも書き込みできるから。
~ネットで検索とかしていたら、嘘や悪口・中傷が凄いで
 すよ。解散した邦楽バンド・ネタは。

Q嵐4人でT.A.B.O.OのPV??

櫻井さんに秘密で4人でT.A.B.O.OのPVを作ったと聞きました。

このことについて知っている方は、出来るだけ詳しく教えて下さい!

Aベストアンサー

昨日のオーラスのコンサートで流れていました。櫻井くんのサプライズ誕生日の催しで4人が作ったらしいです(^^)
ギャグみたいな感じのプロモでした(^^)


ちなみにその後
相葉くん、二宮くん、大野くんはミニスカポリスでステージに出てきました。松本くんは普通の男性警官の服でした。


参考までに。

Qデーモン小暮のような高音の発声方法

どうしても閣下のようなハイトーンボイスが出せるようになりたいです。みなさんアドバイス宜しくお願いします

Aベストアンサー

 こんにちは☆ボーカルやってます!!
 デーモン小暮閣下歌うまいですよね~。
 マシンガンズとかメタル系のシャウト且つハイトーンの歌を、ファルセットを使わずに思いっきり歌ってると高音の音域は結構上がります。
 後はそれと同時に腹式呼吸とファルセットの切り替えの練習をすると良いと思います。
 余談ですが閣下はビブラートの形がアゴガクガク系の出し方なんでそれをまねると歌い方も似るかもしれません♪ 後はひたすら歌うのみなんでガンバってくださいね!!

QH.U.B.

作詞家?のH.U.B.さんについてどういう方なのか知りたいです。
Crystal Kay×CHEMISTRYのTwo As Oneやその他多くの作詞をされているようです。

Aベストアンサー

m-floの初期作品ぐらいから名前を見かけるようになりましたね。
たしかコピーライターをやられていた方だと記憶しています。
参考リンクページの下のほうに少しですがプロフィールが書いています。

もう少し細かい情報が昔のm-floの掲示板あった気がしたのですが…
すみません、そこまでは見つけられませんでしたm(_ _)m

参考URL:http://homepage3.nifty.com/rieru_party/w-inds.music.htm


人気Q&Aランキング

おすすめ情報