Mr.ChildrenのCDの初回限定版と通常版の違いを知りたいです
しりたいCDは
CrossRoad-ジャケットの文字が違うらしい?
ボレロ-笑ってる向日葵があるらしいですがホントかな?
Discovery-オークション等でよく初回版と書かれてる

知ってるCD
kind of love
atomic heart←これしか持ってない(T_T)
versus

他のミスチルのCDでも初回限定版があれば教えて欲しいです

A 回答 (3件)

なつかしいですねぇ

ボレロの笑っている向日葵というのは
初回限定というわけではなく
ジャケットのどこかに笑っているように見える向日葵があるのです。

さぁ探してみてください
結構簡単に見つかりますよ(^-^)ニコ

discoveryには初回限定も何もなかったと思います。

あと最近のCDに関しては初回限定はなかったと思います。
ファンなのですが予約して買った覚えがありませんので。
あ、1/42は初回限定ですね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
探してみたら向日葵ありました\(^▽^)/
あと補足なんですがボレロの透明ケースのバーコード欄って濃いやつと薄い(透明)のと2種類ありますよね?

CrossRoadはジャケットの「CrossRoad」という文字が金色に光っています。

初回版以外は黄土色です。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
僕の持ってるのは光ってなかったです(T-T)
これってかなり少なさそうですね
中古CD店など探してみようかな

『land in asia』はメンバーの写真がジャケットになっています。

また卓上カレンダーなど付録がたくさんついています。

これしかわかりませんが^^;
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
実はland in asia持ってません(T-T)