Mr.ChildrenのCDの初回限定版と通常版の違いを知りたいです
しりたいCDは
CrossRoad-ジャケットの文字が違うらしい?
ボレロ-笑ってる向日葵があるらしいですがホントかな?
Discovery-オークション等でよく初回版と書かれてる


知ってるCD
kind of love
atomic heart←これしか持ってない(T_T)
versus

他のミスチルのCDでも初回限定版があれば教えて欲しいです

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

なつかしいですねぇ



ボレロの笑っている向日葵というのは
初回限定というわけではなく
ジャケットのどこかに笑っているように見える向日葵があるのです。

さぁ探してみてください
結構簡単に見つかりますよ(^-^)ニコ

discoveryには初回限定も何もなかったと思います。

あと最近のCDに関しては初回限定はなかったと思います。
ファンなのですが予約して買った覚えがありませんので。
あ、1/42は初回限定ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
探してみたら向日葵ありました\(^▽^)/
あと補足なんですがボレロの透明ケースのバーコード欄って濃いやつと薄い(透明)のと2種類ありますよね?

お礼日時:2001/09/21 21:03

CrossRoadはジャケットの「CrossRoad」という文字が金色に光っています。


初回版以外は黄土色です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
僕の持ってるのは光ってなかったです(T-T)
これってかなり少なさそうですね
中古CD店など探してみようかな

お礼日時:2001/09/21 20:55

『land in asia』はメンバーの写真がジャケットになっています。


また卓上カレンダーなど付録がたくさんついています。

これしかわかりませんが^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
実はland in asia持ってません(T-T)

お礼日時:2001/09/21 20:53

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QMR.Childrenのコンサートチケットを手に入れるには

ただいま行われているMR.Childrenのコンサートチケットを手に入れるにはどうすればいいのでしょうか?

Aベストアンサー

すでに電話予約は終わっているところが多いのではないでしょうか?
今後は、チケットショップにて購入するか、ネットオークションにて購入するしかないかと思います。

ネットオークションよりもチケットショップの方が安く手に入れやすいと思います。お近くのチケットショップでいつごろ入荷するのか聞いてみてください。

だいたい、売価は、2倍くらいが下限でいい席だと3倍から4倍くらいですかね。

QCD通常版、初回限定版DVD付き、初回生産限定版付きというCD形態がありますが、それぞれどんな違いがあるのでしょうか?

最近、アマゾンで、初回限定版という形態のCDを予約したのですが、通常版とDVDが付いていない以外にどういう違いがあるのか全くわかっていないのでよろしくお願いします


CD通常版、初回盤、初回限定盤、初回生産限定盤の形態の違いを詳しく知りたいです。

Aベストアンサー

通常盤 普通に販売されるCD。在庫が無くなったらまた生産される。
初回盤 発売日に合わせて製造されたCD。(初回限定盤に限らず、通常盤でも発売日に合わせて製造されたものはこういう)
初回限定盤 初回盤しか製造されない(在庫が無くなったらもう中古でしか入手できない)
初回生産限定盤 初回限定盤と同じ

…大体こんなとこでしょうか。

最近多いのは初回限定盤がPVやライブなどを収録したDVD付きで、
通常盤にはそのDVDが付かないというものです。
それによって、発売直後に売れる枚数をつり上げて、
オリコンなどのチャートの初登場順位をつり上げようという意図があります。

ですが、DVDが付くor付かない以外の違いがある場合もあります。
それはもう、品物によって全然違いますので、商品情報をよく確認して下さい。

Qオークションでチケットを買いたい(Mr.Children)

姉がミスチルのライブに行きたいので
オークションIDを持っている私にチケットを落札して欲しいと言ってきました。
今 出品されているのは ファンクラブ先行のチケットなのですが
ジャニーズはオークションで購入した席をチェックし
当日席についてから退場させられることもあると聞き心配になってきました。
他のアーティストのライブでもそういう調査が入ったとかご存知でしたら
教えてください。
また一般発売のチケットなら落札しても問題ないのでしょうか?

Aベストアンサー

ミスチルファンクラブに入っていて、今回のドームツアーのチケットも確保してます。
※チケット発送は公演2週間前なので、座席は不明です。
今までのライブでもチケットはオークションに出されていますが、実際に退場させられたという話は聞いた事がないですねぇ・・。

ファンクラブ先行のチケットだと仲間同士の中で一番悪い席が届く可能性がありますよ^^;

今回ドームツアーのチケット一般発売は10月15日ですから、一般発売のチケットもオークションにたくさん出品されると思われます。
ファンクラブ先行とはいえ、悪い席は来る時は来ます。

あと、Mr.Childrenファンサイトでそのうちチケット掲示板ってのが出来ると思うので、そこだったら定価で取引が出来ますよ。

QMr.children Versus 初回限定版と普通版の違い

Mr.children のアルバムVersus の初回限定版と普通版の違いを教えてください。ジャケットだけですか?

Aベストアンサー

こんにちは。

ご質問にあるとおり、ジャケット(装丁)が初回盤のみ特殊仕様でした。

画像はこちら
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n49240769

参考URL:http://my-hero.versus.jp/rea.html

QMr.Childrenのライブチケット

初めて行きたいと思ったのですが、毎年いつ頃、やってるんでしょうか?
またいつ頃、チケットは発売されますか?

入手し辛いですか?

Aベストアンサー

Mr.Childrenは毎年やってるわけではなく
大概アルバムが出る度にそのアルバムを引き下げて
ライブをしています

でも櫻井さんや小林さんたちが主催しているap bank fesには毎年でてますね(*^_^*)


チケットは入力し辛いいけど
ファンクラブの先行、インターネットの先行、一般
とチャンスがあるのでめげずに送るしかないです


来年もライブあるといいなぁ♪
もしあったらお互いライブ行けるといいですね(o^-^)

QジャニーズのレンタルCDの初回限定版と通常版

ここでの質問はカテゴリー違いかと思いましたが、質問させて下さい。

ジャニーズのCDで初回限定版と通常版がありますよね?(他のアーティストもあると思いますが・・・)

いつも思うのですが、通常版の方が収録曲が多いのは何故でしょうか? やっぱり売上をあげる為なんでしょうか?

それと、レンタル店に行くと家の近くの店では、初回限定版しか入ってこないんです。
通常版だけに収録されてる曲を聴きたかったら購入するしかないんでしょうか?
それとも他の地域では違うんでしょうか?

普段、他のアーティストもレンタルて済ませているので、ジャニーズもそうしたいんですが、曲目が少ないからいつも迷います。

どこのカテゴリーで質問したらいいかわからず、ここで質問しましたが、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

 たしかにあったりなかったりしますよね。これは店によってみたいです。実際、近所にはないけれど電車に乗って行くようなレンタルショップにならあったケースがありました。
 家の近所での話しですが、DVDが特典につくようになってからは両方おいていることが多いです。
 ちなみに通常盤は収録曲の関係でアルバム扱いになるため、2週間後の土曜日レンタル開始で初回盤とレンタル開始日が違う場合があるので、もし機会があったら2週間後の土曜日以降にレンタルショップを覗いてみてはいかがでしょうか?

QMr.childrenファンの方、チケットにいくらまで払えますか?

ミスチルファンの夫のために、コンサートチケットをサプライズプレゼントしたいのです。
発売日には入手できなかったので、オークションで探しているのですが、さすがに高値ですね!相場ってどのくらいなのでしょう?
ファンの方はどのくらいまで払えると考えますか?
欲しいのは大阪ドーム公演(11/12,13頃?)のものです。

私が好きなアーティストはマイナーなので、チケットはたいてい定価で入手できます。
だから定価以上を払うなんて想像がつかなくて^^;
人それぞれとは思いますが、参考までに教えてください。

Aベストアンサー

チケットを定価以上で売買するのって違法じゃなかったですか?(違ったらすみません…)
私は違法だと思っていたので、どんなに行きたいライブでも、定価でチケットが取れなかったらあきらめます。
好きなアーティストだからこそ、ルールは守りたいと思うので。
ファンのサイトで、定価以下で売買しているサイトもありますよ☆

QGacktさんの初回限定版CD

GacktさんのCDで初回版や限定版の存在するものをご存知の方がいらっしゃったら教えてください。
特にCrescent以降の情報が知りたいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

CDのみ、覚えているものだけ列挙します。また記憶違いもあるかもしれないので参考までにご覧ください。

MARS→ブックレット付き。ただし通常版がリリースされなかったので限定版と言えるのかは不明です。
Secret Garden→CDケースが縦幅2倍ある紙パッケージの中に入ってました。収録曲は同じです。
Rebirth→完全予約限定で販売された超豪華特殊パッケージ仕様盤。収録曲は同じです。
MOON→豪華ブックレット付きだそうです。
Metamorphoze~メタモルフォーゼ~→ジャケットにガンダムのキャラクターが登場。またPVなどが収録されたDVD付き。

あとMirrorとOASISはジャケットが数パターンありましたがそのうちのいくつかは限定品だったという話を聞いた覚えがありますが、定かではありません。

QMr.childrenのツアーチケットについて

4月7日の一般発売を逃してしまいました。
もう他に、正規のルートでチケットを購入することは出来ないでしょうか?
ライブ当日券などは販売されるでしょうか?
何か知っていたら教えてくださいm(_ _)m

Aベストアンサー

どこの公演かわかりませんが正規ルートはもう残っていないでしょうね。

危険かもしれませんがオークションやチケット販売仲介サイトで買うしかないんじゃないでしょうか?

QYUIのホリデイインザサンていうアルバムの初回限定版CDてもう買えませ

YUIのホリデイインザサンていうアルバムの初回限定版CDてもう買えませんか?

Aベストアンサー

探せば買えると思います。


最近何回かCDショップで見たこともあるし、
amazonなどでも新品があるみたいです。

また HOLIDAYS IN THE SUN で
検索してみて下さい。


人気Q&Aランキング