泣きながら食べたご飯の思い出

片思いの男性に、長年連れ添ってるパートナーの女性がいらっしゃいます。
ふとしたきっかけで、飲むことになりそのまま私も男性のことがずっと好きだった事もあり、そのままホテルに行きました。
しかし、私が急に生理になり最後まで済ず、未遂で終わりました。
ホテルを去る際に私が彼の長年のパートナーの女性の事を聞くと、彼から、「地名度が高い女性だよ。イイ女だよ。」と言われました。
これは、最後までしたら、最後だよと言う意味ですか?

そうであれば何故、飲みに行きホテルに行ったのでしょうか。、因みに途中で生理が私が始まったら、「おふろ場で、彼の分だけ出して」と頼まれましたが断りました。
このような事を言われましたが、どうしても忘れられません。

A 回答 (2件)

彼にとってあなたのことは遊びで、あなたも遊びを承知でホテルへ入ったと思ってます。



あなたも既婚者と知っててホテルへ行ったのだから、かなわぬ恋と理解しているけど好きな気持ちは捨てきれないんですよね。
彼の話しからして奥さんとは別れることは無いと思うので割り切ってセフレとして今後も関係を続けるほうが楽で楽しいセックスができると思いますよ。
俺だったら生理でもしてたなぁ〜
お互い辛いじゃないですか。
人にもよるかもしれませんが生理の時って女性は更に気持ちいいんでしょ?
何人か経験ありますけど、終わってから凄いことになってますけどね。
    • good
    • 0

>最後までしたら、最後だよと言う意味ですか?



違います。
本命についてあっけらかんと話すのは、あなたは遊びだという意味。
一回で終わりという意味ではありません。

>何故、飲みに行きホテルに行ったのでしょう
好奇心。性欲。征服欲。刺激。
男でも女でも、ワンナイトする人はこんな感じです。特に理由はない。

>このような事を言われましたが、どうしても忘れられません
生理なら処理だけしろなんて、大事な人には言いません。
しかも初回で。

色恋だと勘違いされないよう、明確に道具扱いしてますね。
親切な男です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!