【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

ファイアスティックTVからアマプラのショッピング画面まで行くことは可能ですか?
もし可能なら操作は簡単ですか?

A 回答 (1件)

可能ではありますが、


操作もリモコンですし、Amazonアプリは用意されていないため、
別途ブラウザアプリを入れないといけませんし、あまり簡単ではないです。
一応出来なくはない、といったレベルと思って良いです。

テレビでパソコンやスマホの様にショッピングをするなら、
ファイアーTVスティックではなく、N100のスティックPCにするか、
ソニーのテレビなどスマホに対応しているテレビにお使いのスマホの映像を映してスマホで操作するのが楽かなと思います

参考になれば
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!