単二電池

私は皮膚科で酒さと診断され、現在塗り薬と3種類の飲み薬で治療中です。まだ始めたばかりで、効果が出るかどうかはわかりません。同じ病名を持つ方にお聞きしたいです。どんな治療を行い、どの程度治癒できたのか、教えて頂けたら嬉しいです。酒さは原因が特定されておらず、一生付き合っていく病気だともネットで読みました。よろしくお願いします。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

そこまで酷くないですが、酒さで数年皮膚科に通院してます。


レーザーがある皮膚科に通院してるのでレーザー治療を定期的にしてますがなかなか良くならなかったですね。
今は酒さの治療で使うレーザーは保険がきくみたいです。

最近になりだいぶ顔の赤みが改善されましたが、食生活を良くした事が原因だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!