初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

小さな頃から太り気味で中一の時140で40とかだったのですが大人になって166で108キロまで行ったが脂肪吸引を試してみたり脂肪吸引じゃ5キロくらいかと思い自力で痩せて今は166で73なんですが私の体質としては限界でしょうかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (2件)

脂肪吸引って、やってみたの?あれ、管差し込んで、ゴリゴリ削ぎ落とすから、感染症で死ぬ人が多いんだけどね。

麻酔も怖いし。つい最近、歯を抜くだけで死んでるんだもんな。
https://www.theclinic.jp/column/no52/
    • good
    • 0

子供の時にデブ細胞ができますので


ちゃんとしたトレーナーにつかないと自力では無理かもしれません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!