電子書籍の厳選無料作品が豊富!

離婚歴あり子持ちの彼氏ができましたが、
子どもとの面会交流について、
前妻が車で彼を駅まで送り迎えしているのですが、これは常識範囲内なのでしょうか?

子供は寝て2人で話をする時間になり、金銭の要求や密室なので突発的なトラブルになりそつでこわいです。(前妻は非常識でヒステリック、貞操観念低い愛着障害です)

小さなお子さんを子供に持つ方に聞いてみたいです。
よろしくお願いいたします。

なお、別れればいいなどの回答はご遠慮ください。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

貴方は子供は作るんですか?、そのことも良く考えて下さい。


育てる上であちらの2人の子供も平等に出来ますか、前妻はそれを
恐れると思います前妻にとって邪魔でしかないのです。
    • good
    • 0

常識の範囲内です。


単なる交際相手であるあなたが口を出すようなことではありません。
それを含めてあなたが今後も彼とお付き合いや将来的には結婚までできるか、今のうちによく考えてみる時期でしょう。

>金銭の要求や密室なので突発的なトラブルになりそつでこわいです。

彼は子の親です。
親が子のピンチを救うのは当たり前のことですよ。
    • good
    • 2

あなた付き合い始めてまだ日も浅いただの彼女でしょ?


なんで金銭的なことまであなたが口挟もうとしてるんですか?
自分のしてることおかしいって分からない?
同じ投稿ばかり繰り返してるし、頭どうかしてますよ。
    • good
    • 2

失礼します。


お子様は、元奥様の元にいるんですか?
それとも、彼氏さんが親権者ですか?
なら、お子様との交流は大切ですね。大好きな人のお子様、大切に思ってあげてくださいね^ ^
お子様には、複雑でなかなかどう受け止めていいのかわからないと思います。でも、めげないで、ゆっくりゆっくり仲良くしてあげてくださいね…
前の奥様と彼氏さんに限らず、私も離婚しましたが今は同じ仕事、義務を持った同志みたいに思ってます。私はね。相手はわかりませんがね^ ^
私は、とにかく子供に寂しい思いはしてほしくない。支えてくれる大人は、たくさんいてほしい。この子、ちゃんと大人にしたい。幸せな人になってほしい。
それだけです。
そのために、協力してもらっている。
あなたと彼氏さんがどうなるかは、わかりませんが、あなたと彼氏さん、お子様が笑顔でいられますように(o^^o)
    • good
    • 0

お礼について。



でしょうね。あなた、メンヘラだもの。
    • good
    • 0

あなたのことを思って申し上げますよ。



あなたの彼ね。100パーで。あなたのことで困ってる。メンヘラ女に付き纏われてるって、元妻に相談してますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

メンヘラにされてるんです。

お礼日時:2024/08/29 21:14

知り合いは毎月決まった日子供に会いに行ってます。

ランドセル欲しいとか学習塾に行くからとお金をねだられるのが嬉しいようです。普通は18までですが大学に行かせたいからとかで何百万払ったと云ってました。離婚した後の方が元嫁と仲がいいそうです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!