単二電池

彼氏を怒らせてしまい
毎日連絡あってましたが
連絡なく5日目です


怒っていてまだ話したくないときはありますか?
一度謝罪のラインしましたが
既読無視でした

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

怒らせた内容によりますよ。



終わらせようと思うことに繋がることもありますし。

トンチンカンな謝罪など、火に油の場合もありますね。
    • good
    • 1

器が小さくプライドが高い男なんでは



どうせそんなに大した事は言ってないのでしょ
器の小ささに逆ギレという手もありますし
なんでそんなに怒るのか理解できないので教えて欲しいと詰め寄る手もあります
    • good
    • 0

時がくれば大丈夫


安心して
    • good
    • 0

それは辛いですね!



なぜ怒らせてしまったのですか?
地雷踏んでしまったのですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます
地震踏んでしまいましたとは

取り返しのつかないということでしょうか?

お礼日時:2024/08/29 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!