初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

相談なんですけど、4年くらいネッ友で先週地方まで行って会った友達にTwitterのサブ垢ブロ解されました。
私とその人の弟がやってるゲームが同じで、その人と会った時に弟とフレなりたいと言ったら繋げてくれたんです。
それで昨日、お前の弟礼儀正しいねみたいなことを言ったらなんもすんな、口悪いの移ったらどうすんのと言われました。
その弟は中3なので、そんなの気にしなくても口悪くなるよといったら
口悪くなる確率があるだけでも嫌だと言われました。
その後すぐにTwitterをブロ解されました。
これの前の会話は普通に仲良い会話で、なんで急にこうなったのかわかんなくて辛いです。
あとわざわざちろうまでお金だして言ったあとすぐこれだと思うとしんどいです。ご意見求。
心無い回答は傷つくからやめてください

ちなみにお前呼びはお互い4年間お前呼びです。(200件以上)

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!