電子書籍の厳選無料作品が豊富!

このレシピ

https://cookpad.com/jp/recipes/23982658-%E3%83%9 …

おいしいかな??

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

美味しいデス よく作ります、そこにレンコンも入れてます。


今の時期なら ピーマンの代わりに万願寺(甘トウガラシ)で作った方が美味しいです。
    • good
    • 0

いいかも

    • good
    • 0

スゴく甘くて少し辛いきんぴらですね。


甘党には合うのではないでしょうか。
    • good
    • 1

サツマイモが入って甘くて美味しいと思います。

    • good
    • 0

美味しそう♪

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!