ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

誰か分かりませんか?

寒いし喉痛いししょっぱなから咳出ますが、リモコン無くて強制の消し方分かりません!

前面パネルを開けても、強制ボタンがありません!

他の機種はあるみたいですが、csh n2218r はありません。

おかげで咳出るし寝れません。

ダイキンの方が、本体外に電源ボタンがあってやりやすいし優れてませんか?

コロナのエアコンはクソ過ぎませんか?

もう本当にムカつきます。治療代払ってくれるんでしょうか?

どうやって止めれば良いですか?

A 回答 (6件)

自分の事を棚に上げるのはやめましょう。

リモコンが付属していない様に受け取れますよ。取説書の5ページに書いてありますよ。
    • good
    • 0

解決しましたか。



>前面パネルを開けても、強制ボタンがありません!

取扱説明書に「リモコンが使えないとき(応急自動運転)」の説明があります。
前面パネルを開けると右端に「自動運転」のボタンあり。停止方法は不明。

コロナルームエアコン CSH-N2218R 取扱説明書
https://www.corona.co.jp/box/download.php?id=281 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。前面パネルを開けてもボタンなんてないんです。右下もツルツルのままです。私もネットで探したりしたんですけど。。結局朝までかかってリモコン見つけました

お礼日時:2024/09/01 04:11

運転中に電源プラグを抜くのは、エアコンにとっていいことではないですが、突然の停電などは想定内ですので壊れたりはしません。


電源プラグを抜いて下さい。
    • good
    • 1

コロナのエアコンはジェネリック家電的な存在ですし、ダイキンも今はもう中国主体の製造です。


どちらも値段なりな感じですよ。

コロナの緊急スイッチはカバーを開けた右下あたりにありますので、そちらを押してください
    • good
    • 0

緊急策なら電源プラグを抜く。



今どきの電気製品はリモコン操作が大前提なので、リモコンをなくすのは致命的です。

早急に専用リモコンか汎用リモコンを買うことをおすすめします。
    • good
    • 0

電源抜いたら壊れちゃうのかな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A