単二電池

マッチングアプリでやり取りしている男性がいます。
相手は顔写真を出していますが私は、身バレ防止のため顔を公表していませんでした。なので相手から写真を見たいとのことで送りました。送った写真がお祭りの時のだったのでその話をし、「今度機会あっまたら行こうね」と行ったら相手から「ぜひ!」ときました。
会話を続けたいのですが、話すことも無いので終わりにした方がいいですかね?
相手とは、4週間くらいやり取りしていますがなかなか会おうとしてくれません。どーしたらいいのか分からなくて助けてください。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

普通に茶飯程度


Starbucks辺りお声かけされては如何ですか
    • good
    • 0

4週間話だけなんですね。


それは、話すこともなくなりますね。一番聞きたいのは、
私と会う気持ちありますか?
ですかね…
聞いていいですよ。脈があるかないか、はっきりしたいでしょう?
ガンバレ!
    • good
    • 0

お互い様ですが、あなたがいいなと思う異性は、他の同性からも人気があります。



イケメン、高収入、・・・
このような男は他の女からも人気があり、積極的に顔出ししている女の方が
男からしても選ぶ対象になります。

男は顔を非公開にするゲースは女に比べ少ないと思いますが、
顔が非公開で年収800万。
顔見せてと伝えたら、薄毛、ハゲ、やや肥満だった。
それでも公務員
これでも男はモテます。

男で年収1500万、イケメン、趣味などもマッチしている
こんな人は登録しません。登録しなくても自然に出会いがあるのです。


会いたいならもっと積極的になりましょう。
具体的な場所。例えば水族館に行ってみたい。
おいしい店があるから行ってみたい(いきなり高級店は辞めた方がいいでしょう)
とか誘ってみましょう。
    • good
    • 0

2股3股かけてたたら、中々会えないもんですよ


体は1つですからね
    • good
    • 0

どうもこうも、会う段取りをしたらいいんじゃない?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!