人生で一番お金がなかったとき

至急です。21歳の男性です。10月とかにスウェット長袖とかにこういう半ズボンで出かけてもいいですかね?よく街中で女子とか長袖に脚を出してる子見るので

「至急です。21歳の男性です。10月とかに」の質問画像

A 回答 (2件)

全然おかしくないです

    • good
    • 0

近年、10月でも暑い日がありますからね。


気象庁の予想でも今年の10月はかなり暑いと言ってましたよ。
ですので、このような服装でもいいかと思います。
日によって寒い日があるかもしれないので、その時はズボンの方がいい日もあるでしょうね。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!