電子書籍の厳選無料作品が豊富!

tiktokの歌ってみた動画が伸びません。伸びるコツを教えてください

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

誤字訂正


ダンス動画→歌ってみた動画
    • good
    • 0

歌ってみたである以上は歌の上手さが必要です。


コツの問題ではありません。

それと、そういう動画が多い状況もあるので、かなり上手くないと中々伸びないとは思います。
    • good
    • 0

バズる人ってのは、必ず何かしらの共通点があります。


私はダンス動画についてそんなに詳しくはないのですが、バズってる動画をいくつか観てみて共通点を見つけてみてください。
コツは盗むもの、頑張ってね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!