初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

月に何回実家に帰りますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (9件)

多い月で31回くらい、少ない月でも28回くらい。

    • good
    • 1

この質問が答えられる人は実家から離れて自立している人に限られますね。

    • good
    • 0

そもそも実家暮らしですが何か?

    • good
    • 0

家庭の状況によって変わる問題でしょう。


それを聞いて何がしたいのでしょうか?

私の場合は一人暮らししてから実家は引っ越しているので、住んだことのない実家になります。
なので実家という感覚がないので、特に用がない限りは帰りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・。

みなさん…実家に何回くらい帰ってるのか…単に聞いてみたんです。
それを聞いて何がしたいのでしょうか?などというあなたこそ。
それを聞いてなにか言いたげですね。

お礼日時:2024/08/30 12:40

0.5回くらいです シカトされていてセコム契約してて家に入れません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/30 12:41

実家は、売ってしまい、実家はありません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/30 12:41

我が家は実家です


子供達は全員外に出ており、年に2回くらい帰って来ます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/30 12:41

父も母も送りましたので実家がありません。



息子達は年末年始や盆に帰省しますが。時によってこない場合もあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/30 12:42

丸6年帰ってないです()


(その前も年1でしたが)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/30 12:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!