電子書籍の厳選無料作品が豊富!

前に質問したのですが、解決してないので再質問です。
現在、ノートPCとデスクトップを使ってるのですが、ノートだとEdgeの一番上の3つのマークの真ん中の□にマウスを置くと画面分割が選べられるのですが、デスクトップではできません。
これはどうすればできるようになりますか?

「Edgeでの画面分割について」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

デスクトップのOSは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Windows11 Home 23H2 です。

お礼日時:2024/08/30 14:12

何度もすみません ちなみにですが…


デスクトップとかノートパソコンとかの問題じゃなくて
バージョンの問題じゃないでしょうか?
デスクトップが古いバージョンだからポインターを置いてもその表示が出ないとか考えられませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Windows11もEdgeも最新です。

お礼日時:2024/08/30 13:23

実は回答後ちょっと違うなって気づきました。


そうでしたかぁ…
>この画面そのものが出ない
この画面そのものを出したいんですか?
うーん…デスクトップはそのものじゃなくて自分で設定するんだったかしら?記憶に遠くてごめんなさい。わかるといいですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/30 13:14

自身は現在ノートパソコンなので正しく伝わるかわかりませんが、


例えばひとつの方法として、最初に窓を2~4つ開いておきます。
以下の要領でひとつのウィンドウを右上に表示します。
「Windows」+「→」を押した後「Windows」+「↑」を押す→右上に表示される。他の2~3つが小さく表示されていると思うので、ひとつひとつクリックしていくと分割された応じた窓が出来るかと。

いっぺんに表示出来る方法をお探しでしたらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
じゃなくてデスクトップはこの画面そのものがまったく出ないんです。

お礼日時:2024/08/30 13:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!