電子書籍の厳選無料作品が豊富!

教えてgooやYahoo知恵袋以外て
質問アプリは何がありますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

okwave


教えてgoo!って、元々は、okwaveから独立したもの。

今は、MicrosoftとかGoogleとかって自社のサービスについては、フォーラムでのサポートにしていますから、フォーラムに質問をするってことになる。
そうすれば、中の人も回答してくれたりしますから・・・
    • good
    • 0

こんばんわ。

教えてgooとかヤフー知恵袋みたいなとこといえば

OKWAVE
https://okwave.jp/

ですかね?アプリとかもありますよ。

アプリがあるかどうか走りませんが、
専門的な内容だと、教えてgooよりも

介護のことなら

あんしん介護
https://i.ansinkaigo.jp/questions

のQ&A質問投稿

法律的な質問ならば

弁護士ドットコム
https://www.bengo4.com/bbs/

で自分が投稿した質問には弁護士さんから
回答していただき無料で返信したり回答を閲覧できます


自分は、教えてgooで回答が頂けなかった介護の質問や
法律的な質問を上記の無料サイトで回答頂いたことがあります

教えてgooも記載した2つのサイトも一長一短あるので
用途や場合によって使い分けると

いいと思います。

以上、参考になれば幸いです。
( ´ー`)y-~~
    • good
    • 0

質問アプリと言う事ではなく、


WEB上の質問サイトは、何でも屋から専門店まで、たくさんあります。
    • good
    • 1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!