放送に興味があって専門的に知りたいです。
1.演技の定義<歴史>
2.演技作りについて
演技作りに対して自分が知っているのは本読みから始め、立ち稽古を行う。これぐらいしか分かりません。
(3).演技指導について
演技指導はその演技にだめをだしながら、その演技をしている相手と理解し、、、、、、、、、

A 回答 (1件)

すいません、わかりにくいです。

プロデューサーになりたいのですか?
役者になりたいのですか?
初めて質問されてるようなので、このジャンルか、「演劇」のジャンルで
答は見つかりませんでしたか?
補足要求されたら、
この場で「補足」すれば大丈夫ですよ^^
    • 0