人生で一番思い出に残ってる靴

家族にも感謝できず嫌だったことばかりフラッシュバックします。

執念深いんです。

なにもうまく行かなくて夜職してて
実家暮らしでいまの生活があるんです。

大好きだった愛犬が旅立って
何気ない日常のありがたみもしらず
能天気に生きてきました。

私がいない方がみんな幸せだったんですか?

なんかいいやって自暴自棄になってしまいます。

母親には男性不信が加速して父と兄とは話したくないと伝えてます。
男脳で私も悪いのですが手を上げられたこともあります。

一人暮らしも私も視野にいれてますが自立できてなかったり、母親にも家を出てくしかないのかなと守れなくてごめんねといわれ辛いです。

質問者からの補足コメント

  • 父と兄は頭が硬いです。

      補足日時:2024/08/30 21:02
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

お父様と、お兄様と顔を合わせないようにして、


そのまま、家にいたほうがいいですよ。
そんな気がします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!