【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

今日夢で告白して振られた男の子にずっと後ろから抱きつかれて私が引きずって目的地まで行くみたいな夢を見ました。夢占いを過度に信じたりはしませんが、たまに当たっている時があるので気になります。
お気軽にお答えください。
調べても出てきませんでした泣

A 回答 (3件)

ただのあなたの妄想です。


何の意味もありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アプリのバグで返信遅くなりすみません!!
やっぱりそうですよね!そう思った方が楽なのでそう思うことにします(><)ありがとうございます

お礼日時:2024/09/02 18:06

まあ夢は夢、所詮当てにならず。


先程夢を見たのですが、そこでは
喫茶店でコーヒーを注文しようとしたのですが、
値段とか品目で選んでいる内に夢が終わってしまい、結局飲めなかったわけです。
ほかにも目の前に御馳走が来ても食べる前に終わるとかが夢の中身です。
意地悪でしょう。
男の子は誰ですか。
抱かれている間は気持ちよかったですか。
まあ所詮夢ですよね。

    • good
    • 1



当てにするのは勝手ですが、占いは所詮、裏無いですよ。
心掛けのいい人にしか運は巡って来ません。
貴方を振った男がいるなら、今一度アタックしますか。
当たって砕けてみますか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アプリのバグで返信遅くなりすみません!
そうですよね。占いは占いですよね。信じないようにします!

心掛けがいいとはどうしたらいいでしょうか!

夢で逢えたら聞きました。なんだか涙がポロポロ出てきました。ありがとうございます

お礼日時:2024/09/02 18:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています