チョコミントアイス

音楽を聴いた後に耳鳴りが始まる場合が多いようなよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (5件)

それは、耳なり、脳なり、どこかが悪いんじゃないだろうか。

    • good
    • 0

耳鼻科に行きましょう

    • good
    • 0

音楽を聴くとはどんな状態?


ライブや演奏会、行事
イヤホン、ヘッドホーン
いずれも大音響でってこと? 長時間で
    • good
    • 0

音量が大きいからでは?

    • good
    • 1

は?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!