準・究極の選択

至急です。今部屋の温度は27℃くらいなのですが湿度が90%もあります。これはエアコンつけて寝た方がいいですかね?除湿冷房で風量は自動、静かモードでいいですかね?

A 回答 (5件)

いいと思いますよ!

    • good
    • 1

つけた方が良いです。


エアコンは基本的に除湿もやってくれますから。

90%もあれば蒸し暑く汗もなかなかひかないです。
    • good
    • 1

27℃その気温なら私はクーラー付けません


窓開けて網戸です
    • good
    • 1

この5年ほど


エアコン使ってません。
現在の室温30℃です。
この夏の最高室温37℃になりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤバすぎ、熱中症になるので良い子は真似しないように

お礼日時:2024/09/02 03:39

良いと思います。

切り数時間タイマーセットで
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A