牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

生まれてから、何かしらあり、周りからも呪われてるんじゃないかと言われました。
私の複雑な人生を占って下さい。
占いに、やはり色々出ていますか?
もう正直死にたいです。
生きるのが辛すぎます。
私自身の問題かと精神科に1度受診したら、なにも問題なく薬もだしませんと言われました。。
これからの人生生きるのが怖いです。

1978年12月19日 18時58分 熊本市出身 女性

A 回答 (4件)

https://www.6sei.net/appraisal/

六星占術からは、「水星人+」です。
これは、簡単に言うと人も季節の四季と同じ+、ー、▼△などがある。
よって、冬の時期の前には準備を行って樹木と同じように耐える場合もある。という占いです。

自分も若い時には同じように考えておりました。
怪我、交通事故、多々です。

悪い方角もあります。
可能であれば、一度お読みになってみて、過去の複雑な事情の際「大殺界」に合致しているかどうか?調べても良いとは思います。

自分が怪我、事故、等に合う時はやはり「大殺界」でしたから。
読んだだけでは何かが直ぐに変わるとは思いませんが、考え実行し、準備してみれば少しずつ変わります。

また、車の運転と一緒です。
赤信号で突っ込めば事故にあいます。寝不足も同様です。
黄色信号では注意して進む、ブレーキの準備をするだろうし。
その様な発想や行動の準備の為が「占い」だと思います。

かれこれ30年は利用しておりますよ自分は^^
良い方向に向かうことを祈りますm(_ _)m
    • good
    • 0

占いにのめり込み過ぎもよくないとはおもいますが、



youtubeなどで、手相やタロットなど参考にされてはいかがでしょうか
    • good
    • 0

> 生まれてから、何かしらあり、周りからも呪われてるんじゃないかと言われました。



まず貴方は他人からの意見に対し感受性が高い傾向にあります。言われた事をなんでも鵜呑みで信用することは止め、まずは自我の考えを貫いて下さい。
    • good
    • 0

これから良くなるでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜ分かられるのですか?

お礼日時:2024/09/02 10:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A