準・究極の選択

日本人女性はこれから外国人に性加害される頻度が多くなりますよね?
散々日本のポルノを垂れ流して変な企画をして「日本の女は尻軽」これが世界の共通認識です。
レイプしても本当に女性が喜ぶと思っている人間さえいる事実です。もし、あなたの大切な家族が外国人にレイプされたらどうしますか?
外国人による性犯罪は増えるばかりなのはデータでもあります。

A 回答 (5件)

いいえ、少なくなります。


ポルノと現実は別である、レイプ神話は存在しない、というのが日本以外の国では常識となりつつあり、性犯罪が起これば女性だけでなく、男性も性暴力をなくそうと抗議デモへ参加するほどに、進歩しています。
    • good
    • 0

バカの考え休むに似たり。


ネットのクソ記事読み漁って何言ってんだか。
    • good
    • 2

それはポルノの影響ではなく、日本人女性は信じやすく騙され、依存が強いので甘い言葉で簡単に性行為をするのが原因かと。



実際に緩いですよ。
    • good
    • 0

外国人の性加害が多い(人口あたりの日本人と比較して)というデータのソースは?


まさかネットに書いてあったとか
    • good
    • 2

海外でのレイプは今でも多いんじゃない?ただ被害者がだまっているだけ


国内も外国人が殺人をしても麻薬をばらまいても不起訴だしそりゃなんでも好き勝手やるでしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えーっと
今は国内の話をしていて海外の話はしてないんですよ笑
論点ずらすのやめてもらっていいですか?

お礼日時:2024/09/02 15:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A