10秒目をつむったら…

結局上辺では、年収気にしないとか言っていても、 実際は低年収の男性は恋愛する権利も結婚する権利なし。 女に近づくな鬱陶しい。 一生独身のまま腐り果てろ、女に捨てられるのがお似合いの落ちこぼれとしか考えてない。 大半の女性は低収入(300万円)くらいの男なんか、興味も湧かず、ゴミとしか見ておらず、人間として見てないんでしょ

質問者からの補足コメント

  • まず、そんな人興味ないとか、眼中に入らないって言うのも、男としての価値がないからですよね。

      補足日時:2024/09/02 18:19

A 回答 (7件)

個人的に、年収のみで人の価値を決める人は、知恵遅れの一種だと思います



会社で言えば、売上だけを見て、純利益は見ない人

ただし、年収も勿論大切です
    • good
    • 2

その通りです。



良く判っていると思います。

判っているなら、どうして
収入を増やすことを考え無いのか
不思議です。

何も行動しなければ、収入など
増えませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなに簡単じゃないからですよ
これだから、何の苦労もしてない人は

お礼日時:2024/09/03 23:12

老後見ていたら独身男性より独身女性の方が悲惨な末路を辿っているような気はしますけど、年収300万円は低収入とは言わないですよ。



普通か普通より若干少ないくらいか...
一人暮らしで贅沢しなければ普通に生きていけるレベルの年収です。
    • good
    • 2

ウチの旦那は地域一番給料の安い会社、私の会社はその次に安い会社ですが結婚しました。

だんだん給与も上がって会社もおおきくなりましたから。マァ私の親が金持ちだから旦那の収入は当てにしなくても困りませんでした。旦那の人柄に惚れたと父親も言ってました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうだったんですね。
今までお礼に罵詈雑言や荒らして、すみません。

お礼日時:2024/09/02 20:14

いや、、、そんなことはないです。


まずは自分を肯定しないと誰にも好かれないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体的にどこを肯定しろと言いたいんですか?

お礼日時:2024/09/02 18:24

女性でも男性でも偏見が強くネガティブな人間は人気にはならないかと。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

普段こんなネガティブじゃないです。

お礼日時:2024/09/02 18:22

年収300万の女性なら300万男です。


ようは釣り合いですね

500万は500万のカップル
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A