みなさんこんにちは。

少し前にメールソフトをアウトルックエクスプレスからMSのoutlook XPに変えたのですが、エクスプレスで受信したメールや住所録をMS Outlookの方に移す方法はないのでしょうか?

お願いします。

A 回答 (2件)

outlookのバックアップの仕方

アドレス帳のバックアップ
  ファイル→エクスポート→アドレス帳
  csv→エクスポート
  エクスポート先のファイル名
 メッセージのバックアップ
  c:¥windows¥application data
    ¥identities¥????¥microsoftの
    ¥outlookexpressをフォルダーごとバックアップ
  もし見つからなければ*.dbxを探してフォルダーごとバックアップ
以上をしてから移行したいパソコンへインポートして下さい
がんばって下さい
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^^
丁寧な回答感謝します。

がんばってみます。

MS Outlookの「ファイル」-「インポートとエクスポート」で『インポート/エクスポート ウィザード』が起動し、他のアプリケーションからのインポートの一覧が表示されます。

その中から『Outlook Expressからインポート』を選択すれば、簡単にできます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^^
このまえ「インポートとエクスポート」を使って試みたとき一覧表にOEがなかったので困って質問を投稿したのですが今もう一度試してみると

OEがありました(笑)

みなさんご迷惑を
おかけしました、ありがとうございました^^;