幼稚園時代「何組」でしたか?

ビーチサンダルをはいてるのですが、雨が降るとよくセメント道のうえで滑りやすくなります。何か100均などでつけておくものってありますか?便利なものがあったら教えてください。

A 回答 (3件)

DAISOの靴下売り場に、チューブの滑り止めが売っているらしいけど、私はまだ見つけられた事がないんだけど(笑)


靴下の後ろにつけて、シリコン?ゴム?の滑り止めになるらしいの。
ビーサンにも良いかなって思うけど、衝撃で剥がれやすいかは不明です。
でも良さそうなアイデアでしょ!www
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、そんなものがあるのですね。有難う。警視庁おすすめは、サンダル下にバンドエイドを貼っておくとか見たことがあるがなるべく、1日10分、一月位は長持ちするのがあれば。取り敢えず探してみます。有難う。

お礼日時:2024/09/02 22:20

彫刻刀で、溝を切る。

    • good
    • 1

そもそも


ビーチサンダルは
舗装している所を
歩く様に設計してませんよね
解りますか?
ビーチサンダルその名の
通りビーチで履くもの、
解るかな。(笑)

怪我するだけですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A