初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

教えてグーの所有会社はどこですか?

A 回答 (4件)

©NTT DOCOMOですよ。

    • good
    • 1

docomo関連

    • good
    • 0

ページの一番下にしっかり書いているんですがね。

    • good
    • 1

gooはNTTドコモ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A