牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

私の親友に、誕生日だからプレゼント待ってるよ、と言ってプレゼントを上げているのに、私の誕生日のことを聞いたら、覚えてきますよと言っただけで、ケチ、必ず元を取ろうとする。自分のことばかり、縁を切ろうと思いますが、電話では会社の愚痴ばかり、人の愚痴ばかりで、もう嫌になりました。きっぱりと縁を切ったほうがいいですか?

A 回答 (2件)

私なら既にお付き合いはやめてます


連絡できないし記憶からも抹殺しています
親友と呼ぶならその程度の事許してあげられるのではないのですか
欲しがっているものをあげられる
愚痴を聞いてあげる
頼られる相手になって
何が悪いのでしょう
してあげられるから
友と慕ってくれるのだと思います
    • good
    • 0

その前にもう少し日本語を練習しよう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A