アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日鬼武者3を打っていて、ミシェルが扉に飛び込んでいく演出にいきました。木→赤→豹柄の順に飛び込めばボーナス確定と雑誌に書いてあり、自分も数回目撃して確定であることを確認していたのですが、昨日はハズレでした。
自分の見間違いかと思い、しっかりと思い返したんですが、やっぱり木→赤→豹柄の順番に飛び込みました。これって確定ではないんでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

私の聞いた情報だと飛び込み演出の確定パターンは全部で8種類だそうです。



1.敵が足軽で3G全て攻撃がHITせず

2.三つ目に3G全て攻撃がHIT

3.同色扉出現

4.「当」の扉に入る

5.BETで復活

6.3G連続で同色の扉に入る

7.足軽が一人で出現

8.1G目に赤or豹で豹に入る

この8パターンのみのようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。この8種類なんですね。8番目は知りませんでした。ご丁寧にどうもありがとうございました。

お礼日時:2005/05/17 16:41

yoshimuneさんへ



6の3G連続で同色の扉に入るってやつは
確定ではありません。
ちなみにこれではずれたことあります。
あれは泣きそうやった。。。
    • good
    • 0

アンリを奪い返せ!演出での確定パターンは・・・


同じ柄の扉が出現か、当と書いてある扉を選択・・・ぐらいでは無いでしょうか?
雑誌の記事は完璧ではありませんので、鵜呑みにしないほうが良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今までハズレた事が無かったのでちょっと信用しすぎてました。どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/05/17 16:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!