【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

孤独で死んじゃう

孤独すぎて死にそう

→意味が
わからなく
ないですか?

独り娯楽
たくさんあるのに

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    私は
    人々が集まる性分なので

    独り時間が本当に貴重品です

    職場
    街中
    駅ナカ
    家庭

    話しかけまくり
    頼られまくり

    本当に面倒

    孤独→武力制裁で確保する宝物

      補足日時:2024/09/05 10:45

A 回答 (6件)

確かに娯楽はあるけどそれを使いこなせないのでしょうね

    • good
    • 0

昨年国内高齢独居老人


孤独死約7万人
気持ち察するに助けられない不甲斐なさ
と切なさ身につまされます
病苦 経済的困窮
ですかね
    • good
    • 0

ようは寂しいという事ではないでしょうか。


誰かと一緒に楽しい時間をすごしたいという事だと思いますよ。
    • good
    • 0

かまってちゃんの甘えん坊さん。

    • good
    • 0

孤独で死んじゃう



孤独すぎて死にそう


いうだけは無料

かまってちゃんの

しぬしぬさぎです
    • good
    • 0

死には、2つあると言います。


肉体的な死。この世界からいなくなること。
もう一つの死は、この世界から忘れ去られること。
孤独とは、皆んなの記憶から自分がいない者として扱われている。透明人間のようなものです。
世界の人口は、80億人だと言われています。
あなたは、何人の人の名前を覚えていますか?
同じように、他人も覚えている名前の人は少ない。
世界中の誰からも忘れ去られた時、人は孤独という死に怯えるのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A