準・究極の選択

Bluetoothイヤホン持ってる人がいたらスマホとつながるん接続してなくても
つながるんですか?
BluetoothのcdプレイヤーやBluetoothカラオケマイクを買った時はスマホと接続しないとできませんでした
なんでイヤホンだと接続してなくても
つながるんですか?

A 回答 (3件)

ペアリングしないといけませんよ。

スマホとBluetooth対応機器を接続するための設定をペアリングと言います。
    • good
    • 0

事前に『ペアリング設定を済ませていれば』特別な操作をせずとも繋がります



誰のスマフォにでも勝手に繋がっているわけではありません
    • good
    • 0

Bluetoothは、接続するための手続きが必要です。


勝手には接続しませんし、勝手に隣の人のスマホに自分のBluetoothイヤホンが接続されるのも嫌ですよね?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A