【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

メルカリで返品は可能なケースはあるのでしょうか?

商品を購入し、届いたのですが空容器でした。
購入したのはボディソープです。

説明文には空容器との記載はなく、てっきり中身が入っている商品だと思って購入してしまいました。

開封したところ空容器で、確認するとカテゴリーは保存容器、ケースとなっていました。
カテゴリーをしっかり確認しなかった自分が悪いのですが、この場合諦めるしかないのでしょうか??

A 回答 (4件)

商品が違うとか商品に破損がある場合だと、返品が可能となる。



ただ、誤認をあたえられるようなもので、商品説明がしっかりと記載していない場合とかだと、返品出来ることがある

商品説明に記載がない場合は、メルカリに相談ですね。
まぁ、空箱のみとかでも売れることはありますからね・・・・
空ビンでも売れることはある・・・

受取評価すれば、メルカリは、対応しませんので、受取評価は絶対に行わないで下さい。
    • good
    • 0

受けとり評価していなければ大丈夫です。


中身が入っていないで連絡し、
あとは運営に任せてください。
    • good
    • 0

うちの嫁も箱だけ買った!



昔、そんなのばかり売ってる人沢山いました。 

中身が入ってる価格で空箱、売ってますので注意です。  笑
    • good
    • 3

グレーゾーンですね。


メルカリ事務局に相談していいケースだと思います。

https://help.jp.mercari.com/guide/articles/749/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A