アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

希土類イオンのエネルギー準位や
いろんなたくさんのレーザーのエネルギー準位が見れる図があるサイトとか教えてくれませんか?
いろんなレーザーの遷移なんかを見たいんです!

A 回答 (1件)

ええと,そういうのが載った本があります.


Atomic Data and Nuclear Data Tables
とかです.この本はシリーズだったと思います.
原子分子分光学関係のある大学図書にあるのではないかと思います.

また,研究室等を通して核融合研に言えば,
データベースにアクセスできるようになるかも知れません.

昔のことであやふやですが,ご参考まで.
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!