映画のエンドロール観る派?観ない派?

眠れるサプリは、なんですか?

A 回答 (3件)

睡眠サプリと言われるものは、体にゆっくり働きかけて眠れる体質に改善するというもので、安全性が高いという特徴がありますが、逆に言うと「効き目」に期待するとイマイチ、ガッカリです。

2~3か月は続けて効けばよいですが、効かなければお金を捨てたことになります。

シャープに聞くのは処方薬である睡眠薬ですが、ここでは省きます。最寄りのドラッグストアで処方箋なしで簡単に買える睡眠薬は本来は睡眠薬ではなく花粉症の薬の副作用を利用したもので、ジフェンヒドラミン塩酸塩が主成分となっています。これを飲んでも眠気を催しますが、切れが悪いのが欠点です。本来は花粉症の薬成分ですから、飲んで長時間効くと言うことは朝の目覚めもシャープとは言えません。つまり朝起きたあとの持ち越しが多いと言えます。
    • good
    • 1

メラトニンのサプリです。


睡眠ホルモンそのものです。
    • good
    • 0

トリプトファンとか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A