あなたの習慣について教えてください!!

トヨタのライズを中古で買おうと思います。
中古車の価格は200万程で年収は300万くらいです。
貯金はそこそこあるのですが、マイカーローンで買おうと思います。
フルローンしたいのですが、審査通りますか?

A 回答 (6件)

定職についているのか、年収はいくらなのか、ブラックリストに載っているのかそんな個人情報をかけないページで聞いても無駄だと思います。

回答不能です。
    • good
    • 1

情報が少ないので回答は無理です。

中古店でローンを組むための相談しましょう。
    • good
    • 1

貯金があっても今の年収で200万円は厳しくないですか?


軽自動車やコンパクトカーの中古をおすすめします
    • good
    • 1

それは、貴方の与信を、其処の金融機関がどう判断するかの話で、


貴方の収入・生活・金銭に関する情報が一切無いレベルで、
判断するのは無理です。

※私は、貴方にローン通してあげたいよ。だから、通してあげる。
としておこう。
    • good
    • 1

ローンが通るかどうかを、こんなサイトで、これだけの情報で、なぜ他人が分かると思うのか不思議です。

    • good
    • 3

ローンというのは借金ですから、利息まで含めて返済する必要があり、貯金があるのでしたら、そのくらいは即金で買った方が総支払金額は少なくなります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A