牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

画像の女性は20年くらい前の男性向けビデオの真夏の夜の〇夢に出てくる女優の「ピンキー」
画像の女性は真夏の夜の〇夢では色物扱いされるレベルのモンスターとして有名です
(男優との深い関係はないらしい

なぜ彼女は若く目鼻立ちも悪くないのになぜ、ネットのおもちゃにされるほどお世辞にも美人とは言えないように見えますか?

「なぜ画像女性は美人に見えない?」の質問画像

A 回答 (4件)

手元にあったエマ・ワトソンさんの画像を添付しますね。


・左右の目尻と下唇の中央を結ぶ緑の三角形はどの辺の長さも同じ正三角形
・右の目尻と左の口角を結ぶ赤い線と、左の目尻と右の口角を結ぶ赤い線は鼻が一番高くなる位置で交わっている
・左右の目尻を結んで顔の輪郭まで延長した青い線を五等分すると左右の目の位置と大きさに一致する。

 この3つの条件が美術的に整った顔立ちの条件だそうです。日本人で言うと、沢口靖子さんなど美人と聞いてイメージする女優さんに当てはまります。
 画像の方は斜めから見た画像ですが、正面から見たらこの整った顔立ちの条件からズレていそうです。

 また、上記の条件からズレていても、ズレている部分が魅力的に感じられる方もいます。
 例えば、女優のアン・ハサウェイさん
https://www.bing.com/images/search?q=%e3%82%a2%e …
 目の位置や大きさ、口の大きさなど上記の基準から外れていますが、逆に大きな目や口が魅力的じゃ無いですか。

 この点で画像の女性を見ると、人目を引く魅力的なパーツが無くて、特徴が無くて記憶に残らない雰囲気じゃ無いですか。
「なぜ画像女性は美人に見えない?」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

画像提供ありがとうございます

論理的に見るとそうですね
ピンキーは間延びしているからお世辞にも美人に見えないということですか?
単に目が大きい、若いだけでは美人に見えないということがわかりました


ご丁寧にありがとうございます。

お礼日時:2024/09/15 01:01

普通にブスですよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます。

お礼日時:2024/09/07 21:30

顔のパーツ以外の余白が多すぎる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

目頭切開などでパーツを寄せればいいですか?

お礼日時:2024/09/07 21:30

左右対称じゃないから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/09/07 16:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A